今月のお得な治療の情報はこちらをクリック

大人気のウルトラセルQプラスの症例写真はこちらをクリック

3

院長の佐藤です。

ここ数日天気が良くて過ごしやすいですね~

といっても自分はずっと中にいるのでこの気持ちよさを体感できなくて残念です。

(´д`ι)

今年もインフルエンザのワクチンの供給がかなり足りないらしく、今年は予防接種を見送る予定でしたが50人分くらいは確保できそうなので

今年もやることに決めました。

月末あたりから開始でき層です(今のところですが)。

費用は4000円+消費税となります(中学生以上からとなります)。

打っといた方が書かた時の症状が軽度で済むので機会あれば接種をお勧めします。

さて、今日は定番のほうれい線治療ですね。

宝利線にニューラミスという韓国のメーカーのものを1本ずつ注入しました。

韓国製とはいえ、中身は日本の有名化粧品メーカーのものです。なので安心でしかもなめらかで仕上がりも非常に良いです。

アメリカの有名メーカのものよりかなり優れていますね。

直後も腫れも内出血もなくいい感じで仕上がりました。

年2回くらいはやっていくと良いですね。

12

今回の費用

ヒアルロン酸 2本モニター10万+消費税

腫れないマイクロカニューレ付

合併症

・腫れ、内出血

・左右差

・痛み 違和感

・アレルギー反応

・血行障害

・いずれなくなる

などなど挙げられます。

処置も10~20分くらいで終わるしメイクもすぐできるので

意外と気楽にやれますね。

いつでもご相談くださいね~

大好評の無料メール相談はこちらをクリック

ヒアルロン酸注入の症例写真はこちらをクリック

今月のお得な治療の情報はこちらをクリック

 

豊洲佐藤クリニック