みなさん、こんばんは~

豊洲佐藤クリニックの院長の佐藤です。

今日は朝から化膿性の疾患や皮膚のトラブル、お尻のトラブルなどが多かったですね~

イボも削って、指をケガしたららぽーとのお店の方の緊急縫合をしたりと、その合間をぬって今日も美容診療(ヒアルロン酸、FGF,ボトックスなど)

やらせていただきました。

今日は右目の周りにだけヒアルロン酸(日本製のダイヤモンドフィールというヒアルロン酸)を注入させて頂きました。

↓直前。以前目の周りに肌再生FGFやゴルゴ線にヒアルロン酸を注入させて頂きましたが今回は右目の目袋の下あたりにまんべんなく注入させて頂きました。

3

↓直後。腫れはほとんどありません。年齢を感じさせる目袋が特に目尻にかけてかなり目立たなくなりました。

4

この状態で2~3か月後に肌再生FGFを注入するともっと相乗効果が出てきますね。

一気になんでもやるのではなく、少しずつ時間をかけてやっていくことが美容はうまくいきます。

男性は特に皮膚が硬いので女性のようにはいかないのですが地道にやれば若返りすることができますね。

ヒアルロン酸に興味のある方、いつでもご相談くださいね。

ヒアルロン酸(日本製のヒアルロン酸であるダイヤモンドフィール)

1㏄ 1本 60000円 モニター50000円 税込 マイクロカニューレ付

豊洲佐藤クリニック