院長の佐藤です。

今日は70人以上の患者さんのお越しいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

でもこれ以上は一人で見るのはきつくなってきたな~

一人ひとりの時間がかかるので~

(@Д@;)

さて、今日は目の下のクマの治療の経過をアップしてみます。

↓目の下のクマを注入療法で治療させて頂きました(本来なら手術も必要なレベルですが)。

8月に目の下のFGF注入療法をやり、12月にヒアルロン酸注入をやらせていただきました。

2

↓本日。5か月目。かなり段差もなくなりクマは目立ちにくくなってきましたね。

1

いい感じかなと思いますよ~

今回の費用

肌再生FGF注入療法モニター 45000円

ヒアルロン酸目の下モニター 50000円(期間限定で12月は4万円です)。

腫れないマイクロカニューレ付

年末ということもあり手術が立て込んでいてご希望の日にちに沿えないこともありますが

その時はどうぞご了承くださいませ。

無料メール相談はこちら

ヒアルロン酸注入の症例写真はこちら

豊洲佐藤クリニック