院長の佐藤です。

今日も1日無事に診療を終えてほっとしています。

最近外来、手術、処置が忙しくなってきてケガなどの救急処置の対応がかなり難しくなってきました。

ケガなどはできれば救急病院を受診して頂けると助かります。

将来的にドクターも二人体制、スタッフも増えてくればまたケガなどの対応ができるかもしれません。

といっても予算的にはかなり厳しく、当分は救急的な対応に関しては国の補助を受けている総合病院を受診してくださいね。

さて、今日は糸リフト、脂肪溶解注射、U225を使用した幹細胞上清液のメソセラピー2件、額の脂肪腫の切除などなどやらせていただきました。

↓こんなのが額のこぶのようにありました。放置しておくとどんどん大きくなるのである程度のところで摘出しないとですね。

3

さて、今日のお写真は表題のごとく、薄毛治療を開始して2年9か月目の方の経過をアップします。

↓治療前。額もかなり後退していて、典型的なAGAですね。

1

↓本日(2年9か月目)かなりいい感じになってきました。でもまだまだ生えてくると思いますよ。

継続は力なりですね。

2

将来的に薬の量をへらしたい、もっと早く髪の毛をはやしたい、という方はHARG療法も併用するといいですよ。

費用

ドットヘア 内服 1か月分 モニター12000円+消費税

ドットヘア 外用 1か月分 モニター12000円+消費税

メディジェットを使用したい痛くない注射療法(HARG療法) モニター1回 8万円+消費税

(6~10回くらいはお勧めしています)。

副作用

・体毛が1割くらい増える

・一時的な初期脱毛(1か月くらい抜け毛が少し増えます)

・肝機能障害(年1回は健康診断で採血を勧めています)

・性欲低下

・顔の軽度のむくみ

・女性化乳房(かなり稀)

副作用はそれほどつらいというものはないです。

院長もやっている薄毛治療、早ければ早いほど復活してくるのが早いです。

あれこれ悩まれている方、ぜひ一度ご相談くださいね。

大好評の無料メール相談はこちらをクリック

薄毛(AGA)治療の症例写真はこちらをクリック

豊洲佐藤クリニック