院長の佐藤です。

怒涛の3連休も無事に終えてほっとしています。

今日は手術の予定がはいっていましたが急なキャンセルになってしまいました・・・

ドタキャンは正直スタッフを配置する以上人件費もかかるので極力やめて頂ければと思います。

しかも昨日の夜にカウンセリングしたばかりというのに信じられませんな・・・

(ノ ̄□ ̄)ノ

まあ、その分インフルの人をその空いた時間でたくさん診察できましたし、ケガの方も2人も縫合処置もできたので

逆に良かったのかもしれませんね~

愚痴はさておき、インフルがこの3日間で30人ほどいましたよ~

インフルのキットを大量に準備しておいて良かった~~

まだまだ流行っていますので徹底的に防御しましょう!

さて、今日は以前リフトアップさせて頂いた方の直おgの状態をアップしてみます。

↓なんとなく口元のたるみが気になる、ということで糸リフトをやらせていただきました。

本人のご希望で鼻先を少し伸ばすクレオパトラノーズもやらせていただきました。

1

↓直後。スーパーVOVコグ4本+VOVコグ4本でやりましたよ。鼻先も少しシャープになりましたね。

2

この方の場合、美容針口角リフトも併用したらよかったかもしれませんね。

今回の費用

スーパーVOVコグリフト4本モニター31000円x4本

VOVコグリフト4本モニター21000円X4本

2割引き特価 166400円+消費税

クレオパトラノーズ(鼻中隔延長)80000円+消費税

となります。

まだ2月のキャンペンはやっていますのでご希望の方はいつでもご相談くださいませ。

申し込みはメールからのみとなります。

お電話では一切対応できませんのでご了承くださいませ。

メールからのお申し込み・質問はこちら

糸リフトの症例写真はこちら

合併症もありますので必ず目を通してからご予約してくださいね~~

・腫れ、内出血のリスク
・左右差
・痛み、違和感、頭痛
・引き連れているような感じ、凹凸感、突っ張るような感じ
・エクボのような凹み
・一時的に顔が大きく見える、ゴルゴ線のあたりのボリュームが何となく増えたような感じ、
・ある程度は繰り返さないと維持が難しい
・化膿
・麻酔の影響で口回りや目の周りの違和感が出る(数時間)

豊洲佐藤クリニック