院長の佐藤です。

今日も暑い日が続きますね~

日本だけかと思っていたら北半球が全体的に猛暑になっているんですね。

今朝もヒートアイランド現象などいろいろやっていましたがエアコンなども室外機はかなり暑くなっているということで

なおさら外気温が高くなってきているんでしょうね。

これは将来どうなるか心配ですね・・・

さて、今日は表題の通り、美容針リフトや額のシワツヤを出すT-TOXという糸の治療をやらせていただきました。

↓他院でもいろいろ治療されているようでしたが今回は額のシワや目尻の引き締め、フェイスラインからマリオネットラインの引き締めということで

美容針リフトロングを合計で40本+額へT-TOXという糸を4本入れさせていただきました。

1

↓直後。気にされていたマリオネットラインも少し薄くなりましたね。

フェイスラインも少しシャープになりました。腫れも少なくメイクもすぐできるので当院お勧めの治療です。

2

額についてはこれからゆっくり効果が出てくるものですが、今回の方は直後から

シワができにくいと効果を実感されてました(でもこれからもっとい感じになりますよ~)

しかも額のボトックスで目が重くなるのが怖いという方にもお勧めです。

乞うご期待。

今回の費用

T-TOX 4本 モニター特価 3万円+消費税

美容針リフトロング 40本 モニター特価 10万円+消費税(通常は10本で4万円+消費税です)

合併症にも目を通してくださいね。

・腫れ、内出血

・左右差

・痛み、違和感

・皮膚の凹凸 引き連れ、ツッパリ感

・効果が出にくい人もいる

・繰り返しやる必要性

などなど挙げられます。

自然な形で引き締め、たるみ治療などをやりたい方には美容針リフトやT-TOXはお勧めですね。

いつでもご相談下さいね~

大好評の無料メール相談はこちらをクリック

糸リフトなどの症例写真はこちらをクリック

 

豊洲佐藤クリニック