院長の佐藤です。

今日はインフルや外傷にと頑張って働きましたよ~

今日はホクロ切除、乳腺腫瘍の切除、臀部の膿皮症の手術などもりだくさんでした。

あと今日はとんでもない巨大な粉瘤の感染の方がいらして切開排膿しましたが、よく話を聞くと

他の医師が放置しておけ、と言っていたのでそのままにしていたということであったのですが・・・

粉瘤は化膿すると非常に厄介なので大変なんですよ~

粉瘤かな?と思ったらまず早めに見せてくださいね。

化膿する前に切除してしまえば簡単に済むことがほとんどなので。

(;^_^A

さて、今日は先週やらせていただいた、ほうれい線の治療の方をアップしてみます。

↓なんとなくほうれい線が目立ちますよね。ヒアルロン酸は嫌いということで美容針ほうれい線リフトをやらせていただきました。

1

↓片側15本ずつ。直後の状態です。麻酔の影響で少し白っぽくなっていますがこれはすぐに消えますよ。

時間かけて溶ける糸の周りにコラーゲンが増えて徐々に目立たなくなってくるのでこれを定期的にやってみるとよいでしょう!

2

1~2か月後に同じように挿入するともっと目立たなくなりますよ~

今回の費用

美容針ほうれい線リフト 30本(15本ずつ)モニター

1月限定特価 90000円+消費税

無料メール相談はこちら

美容針口角・ほうれい線リフトの症例写真はこちら

豊洲佐藤クリニック