院長の佐藤です。

最近蒸し暑くなったり夜は寒かったりとまだはっきりしない天気ですよね~

梅雨になるとさらにジメジメするのかな~

(・・;)

さて、今日は定期的にセルフロックリフトでたるみのメンテナンスをしてくださっている方で本日は当院特注の腫れない美容針リフトロング

を目の下、フェイスラインに行い、目の下にもFGFを併用して行った方のお写真をアップします。

↓昨年6月。フェイスラインのたるみが気になりますよね。このくらいのレベルから定期的にやってあげるといい状態を維持することができるのですよ~

1

↓本日。昨年と違ってフェイスラインに引き締まりがいいですよね。本日は美容針のみやりました!

2

↓直後。腫れは全くないですね。目の下もいい感じ!!

3

↓昨年7月。比較用。上の写真と比べると全然違いますよね。

4

本日の費用

目の下に美容針アイリフト5本ずつ+目の下のFGF+フェイスラインに腫れない美容針リフトロング15本ずつ

モニター特価で合計13万円+消費税

合併症にも必ず目を通してくださいね~

・腫れ、内出血のリスク
・左右差
・痛み、違和感、頭痛
・引き連れているような感じ、凹凸感、突っ張るような感じ(長くて1~2週間で馴染みます)
・エクボのような凹み(長くて1~2週間で馴染みます)
・一時的に顔が大きく見える、ゴルゴ線のあたりのボリュームが何となく増えたような感じになる
・ある程度は繰り返さないと維持が難しい
・化膿
・麻酔の影響で口回りや目の周りの違和感が出る(数時間)

腫れはかなり出ませんがリスクとしては必ずお話しさせて頂いております。

↓当院が韓国のメーカに特注で作っていただいた、腫れない美容針リフトロング。

かなり好評ですよ~

7

たるみの治療はしたいけど腫れなどが怖い、少しずつ時間かけて行っていきたいであれば美容針は最適です。

コグリフトとの併用でも相乗効果がありますよ~

いつでもご相談くださいね。

大好評の無料メール相談はこちらをクリック

糸リフトの症例写真はこちらをクリック

6

豊洲佐藤クリニック