院長の佐藤です。

昨日は日曜日ということもあり子供から大人のケガなどの患者さんがお越しくださいましたが

昨日は昭和大のベテラン外科医と二人体制でしたので急患をお引き受けすることができました。

本来ならば毎週土日は二人体制にしたいくらいなのですが、やはり維持するのに費用がかかりますね・・・

月1~2回は二人体制にしてケガの対応ができるようにしたいところですね。

(・∀・;)

さて、今日は美容の処置が数件続きましたのでモニター様のお写真をアップさせて頂きますね。

↓2年以上前。なんとなく目の下がドス黒くなってクマに見えて疲れているように見えますね。

1

↓本日。2年前に比べるとクマはかなり目立たなくなりましたね。というわけで本日3回目のFGFをやらせていただきました。

2

↓直後の腫れはこのくらいです。

3

時々ベビーコラーゲンを追加すると相乗効果が出ますね。

ヒアルロン酸の追加でもよいのですが、一時的に膨張する方もいますので

値段も倍以上もするのですが目の下だけでいうとベビーコラーゲンをお勧めしています。

今回の費用

肌再生FGF注入療法

目の下 モニター45000円+消費税

合併症

・腫れ、内出血

・左右差

・膨らみすぎ

・定期的にやる必要性

・しこり

などが挙げられます。

ただいまキャンペンで目の下FGF+美容針アイリフトのキャンペンもやっていますので

そちらも参考にしてくださいね(明日までですが)。

メール相談も随時受け付けていますよ~

キャンペン情報はこちらをクリック

肌再生FGFの症例写真はこちらをクリック

大好評の無料メール相談はこちらをクリック

豊洲佐藤クリニック