今月のお得な治療の情報はこちらをクリック

ウルトラセルQプラスの症例写真はこちらをクリック

5

34

46

 院長の佐藤です。

今日は天気も良くて少し熱いくらいで心地良いお天気でしたね。

そんな中、今日もウルトラセルQプラスをひたすら施術させて頂きました。

今日は9月から申し込み頂いた4人の方に施術させて頂きました。

というわけで今日もまたウルトラセルQプラスの直後の状態をアップしてみます。

↓直前直後ですが、マリオネットラインやほうれい線が少し薄くなったのが分かります。

ここからさらに数か月かけて引き締まっていきますよ~

12

↓斜めから見るとマリオネットラインからフェイスラインにかけて引き締まっているのが分かりますね。

34

ウルトラセルQプラスは直後の変化よりも2~3か月かけて徐々に引き締まってSMAS筋膜も拘縮を起こして徐々にリフトアップにつながります。

ゆっくりな変化なので分かりづらいですが、これを年に2~3回定期的にやっていくとどんどん引き締まっていきますよ~

直後の変化は圧倒的に糸ですが、2~3か月後には同じくらいになっているはずです。

コンビネーションもありですね。

今回の費用

ウルトラセルQプラス モニター 10万+消費税

(定価12万+消費税、顔出しOKモニター8万+消費税もありますよ)

合併症

・痛み(本当にごく軽度)、鈍痛

・軽度の赤み

・しびれ、違和感

・効果ゆっくり

などなどですね。

直後からメイクも可能なのでダウンタイムゼロでやりたい方、糸などが怖い方はこちらがお勧めですよ~

いつでもご相談くだいさいね~。

大好評の無料メール相談はこちらをクリック

ウルトラセルQプラスの症例写真はこちらをクリック

今月のお得な治療の情報はこちらをクリック

 

 

豊洲佐藤クリニック