今月のお得な治療情報は➡➡こちらをクリック

大好評のウルトラセルQプラスの症例写真は➡➡こちらをクリック

院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

院長の佐藤です。

最近少しずつ暖かくなってきてますが春を感じるにはまだ先かな??

オンライン診療の体制も整ってきましたので少しずつ外来で御案内していきますね~

例えばビタミン剤だけとか、保湿剤、薄毛治療の薬だけとかの場合、あるいは症状の安定してきたニキビの処方箋などをオンラインで診察して

処方箋を郵送する、という形が可能となりました。

保険診療の場合は500円前後費用が高くなりますが、クリニックに行く手間を省きたい方にはいいシステムだと思います。

今後外来でもお勧めしていくのでいつでもお声がけくださいね。

さて、今日は定番になったウルトラセルQプラスの1か月目(本日)の変化、間髪入れずに本日行った2回目の直後の変化をアップしてみます。

↓1か月前と本日。大きさが違うので分かりにくいですが、口元のふくらみが少し引き締まってきましたね。

12

最近のウルトラセルQプラスの流れは1回やったら2回目は1か月後くらいにやるのがベストということなので本日間髪入れずに2回目の処置をさせて頂きました。

↓直後でもさらにフェイスラインがキュッとなっていますよね。

54

↓先月と本日2回目の直後の状態を比較してみました。なんとなくV字の変化が出ていますね。

いい感じです。次回は4か月後が理想ですね。

36

最近の流れとしては初回やったら1~2か月後に2回目をやってあとは年2~3回のペースでやっていくとどんどん引きあがっていきます。

たるみきってからやるよりたるみの少ない若いうちからやってあげると良いですね。

銀座とかで高い化粧品など買うよりはよっぽど効果が高いです。

ウルトラセルQプラスは直後からしっかりとした変化を望まれる方には適していませんが、

今回の方のようにダウンタイムなく、少しずつリフトアップしていきたい、という方には非常にお勧めの治療です。

直後からぎゅっとなりたい方にはやはり糸リフトとの併用あるいは交互にやるなどもお勧めです。

メイクもすぐ可能ですし、赤みもほとんど出ません。

本当に気楽にやれますよね~

少しずつたるみ治療をされたい方はいつでもご相談くださいね。

ウルトラトラセルQプラス

モニター 10万+消費税

合併症

・軽度の赤み

・ごく軽度の鈍痛やしびれ

・ほてり、違和感

・効果がゆっくり

・繰り返しやる必要性

糸リフトなどと交互にやるもよし地道にウルトラセルQプラスでやっていくもよしですね。

いつでもご相談くださいませ~

大好評のウルトラセルQプラスの症例写真は➡➡こちらをクリック

院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

今月のお得な治療情報は➡➡こちらをクリック

#豊洲

#リフトアップ

#ウルトラセルQプラス

#HIFU

#ハイフ

 

豊洲佐藤クリニック