今月のお得な治療情報は➡➡こちらをクリック

大好評のウルトラセルQプラスの症例写真は➡➡こちらをクリック

糸リフトの症例写真は➡➡こちらをクリック

院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

院長の佐藤です。

本日2回目のブログ更新。

明日は東京マラソンですね。

雨降りということなので出場される方は風邪などひかないように気を付けてくださいね~

さて、2回目のブログはウルトラセルQプラスと糸リフト2本ずつを併用した直後の状態の症例写真です。

ウルトラセルQプラスは2回目でもう少しキュッとなりたいので3月のキャンペンであるウルトラセルQプラスをされた方限定で

糸2本ずつを定価より安く、というのをやらせていただきました。

50代女性でありますが定期的に少しずつやられているので肌質はすごくいいですね。

ウルトラセルQプラスでお顔全体に熱を加えてあげて、糸で少しだけ引っ張ってあげると直後からシュッとした感じになりますね。

12

ウルトラセルQプラスの最近の流れとしては初回やったら1~2か月後に2回目をやってあとは年3~4回のペースでやっていくとどんどん引きあがっていきます。

レーザー業界で重鎮の先生なんかは年4回やれとも言っているようです。

たるみきってからやるよりたるみの少ない若いうちからやっていきましょう!

銀座のデパートで高い化粧品など買うよりはよっぽど効果が高いです。

ウルトラセルQプラスは直後からしっかりとした変化を望まれる方には適していませんが、

今回の方の直後からぎゅっとなりたい方にはやはり糸リフトとの併用あるいは交互にやるなどもお勧めです。

メイクもすぐ可能ですし、少しのダウンタイムが大丈夫であればこの方法も効果的ですね。

ウルトラトラセルQプラス

モニター 10万+消費税

糸リフト(ウルトセルQプラス併用の方限定キャンペン)

モニター  5万+消費税

合併症

・軽度の赤み

・腫れ、内出血

・引き連れ、糸による軽度の凹凸(数日で消えます)

・ごく軽度の鈍痛やしびれ

・ほてり、違和感

・効果がゆっくり

・繰り返しやる必要性

糸リフトなどと交互にやるもよし地道にウルトラセルQプラスでやっていくもありですよ~。

大好評のウルトラセルQプラスの症例写真は➡➡こちらをクリック

糸リフトの症例写真は➡➡こちらをクリック

院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

今月のお得な治療情報は➡➡こちらをクリック

#豊洲

#リフトアップ

#糸リフト

#高嶋ちさ子

#ウルトラセルQプラス

#HIFU

#ハイフ

 

豊洲佐藤クリニック