みなさん、こんばんわ~

豊洲佐藤クリニックの院長の佐藤政広です。

今日は久々に雨降りな天気でしたね。

あんまり暑くなかったような??

今日から連休明けで仕事始まりの方が多かったですかね~

今日もホクロ、イボ、シミ、巻き爪、うおのめ処置、お子ちゃまの外傷、などなど盛りだくさんでした。

その合間で美容診療もやらせていただきました。

FGF、美肌レーザー、ヒアルロン酸注入、脂肪溶解注射などなど。

本日の方たちはモニターさんではなかったのでお写真はお見せできないのですが、適宜他のモニター様のお写真がたまってきたのでそれらを適宜アップさせて頂きますね。

さて、今日は以前、片目だけ二重埋没法を施行して左右を合わせた方のお写真をアップさせていただきますね。

↓術前。左目が一重になったり二重になったりと安定しないということで左目だけ当院定番のクロス法にて施術させて頂きました。

1

↓直後。極端な腫れはないですかね~

2

↓1週間目。左右差はだいぶなくなっていますよね。

3

全く左右一緒というのは限界はあるのですができるだけ合わせることは可能です。

二重にしたいなど、目元の相談はいつでもおっしゃってくださいね~

豊洲佐藤クリニック