みなさん、こんばんわ~

豊洲佐藤クリニックの院長の佐藤政広です。

今日は朝から雨降りでなんだかブルーですね~

そんな日は元気に診療につきますね!

今日は朝から二重埋没法の手術がありました。

今日は韓国式6点法で施術させて頂きました。

他院で埋没法1回、切開法1回施行していますがすぐ取れてしまったと・・・

切開法で右目だけ1か月で取れた???(聞き間違えであってほしいですが・・・)。

表参道の美容のクリニックで施術されたということらしいですが、いい場所にあるからと言ってなんでもかんでも素晴らしいというわけではないんですね~

自分の知らないクリニックでよかったです、知ってる先生の施術であったら正直ショックなので・・・

ということで、今回当院にて施術させて頂きました。

韓国式6点の埋没法は、自分が韓国に何回も出向き、いろんな先生の手術を見学させて頂き、真似して、さらに腫れが少なくなるように少しだけ工夫して手技を完成させました。

複雑に糸をクロスさせるので当院定番のクロス法よりも取れにくい埋没法であると思っています。

では、モニターさんのお写真をアップさせて頂きますね。

 

↓直前。右目は完全にラインが取れて元の奥二重に戻ってしまっていますね。左側もかろうじてラインが残っている程度ですね。

1

 

↓直後。さすがに6点留めているので腫れは出ますが、本人曰く、思ったより全然腫れていない、ということでありました。

直後は腫れの差で多少左右差が出ますが徐々に改善されてきますよ~

1週間後が楽しみですね~

2

 

↓閉眼時。こんな感じになります。さすがに目立ちますかね。

3

 

↓右斜め。直前。もとの奥二重になってしまっていますね。

4

 

↓直後。平行型の二重になりましたね。腫れが引くともう少し自然な二重になりますよ。

5

 

↓左斜め。直前。ほとんど取れかかっていますよね~

6

 

↓直後。少し腫れはありますが平行型になりました。

7

腫れが引くともっと自然な平行型になりますよ~

思ったより腫れが少なくてほっとしくださいました。

自分としてもうれしい限りです。

韓国式埋没法6点留め 定価20万 モニター15万です。

取れにくい埋没法をされたい方、いつでもご相談くださいませ。

明日は国際医療福祉大学 三田病院 形成外科の酒井先生の手術にお邪魔して勉強させていただきまーす。

豊洲佐藤クリニック