みなさん、こんばんわ~

豊洲佐藤クリニックの院長の佐藤政広です。

昨日は休診日をいただき、いつものように国際医療福祉大学三田病院の形成外科にお邪魔して手術の勉強をさせて頂きました。

そんでもって今日の朝は昭和大学江東豊洲病院の形成外科にて外来のお邪魔させていただきました。

やはりいろんな先生の手術や外来は勉強になりますね~

さて、今日は雨降りの中、40人近くの患者さんにお越しいただいて感謝の気持ちでいっぱいです。

それにしても昨日今日とひどい雨でしたね~

栃木の那須塩原の実家はどうなってるかちょっと心配・・・・

今日は二重埋没法(クロス法)の6か月目の経過をアップさせて頂きますね。

↓術前。重い一重を自然な二重にしたいということでご相談受けました。

1

↓6か月目。自然な二重になりました~男性は女性と違って控えめの方が多いです。

2

↓術前。

3

↓6か月目。目の開きが少し良くなったのと、眉の位置が自然になりました。

4

↓術前。

5

↓6か月目。無駄な力が抜けて眉のバランス、目の開き具合がちょうどいいとおっしゃってくださいました!

6

当院定番の埋没法 スタンダードクロス法 モニター 65000円

              韓国式埋没法6点留 モニター 150000円

となっています。

是非ご検討くださいませ。

明日も朝からヒアルロン酸で鼻筋を通す処置に始まり、午後は韓国式埋没法、夕方はホクロ切除手術(保険診療)などご予約いただいております。

手術の合間に外来診療もさせて頂いておりますのでなんでも相談くださいませ。

保険診療も美容診療も予約制なのでできればお電話でおいてる時間をお問い合わせくださいね。

でも、いきなりいらしてもできる限りお待たせしないように診察しますよ~~

豊洲佐藤クリニック