みなさん、こんにちわ~

豊洲佐藤クリニックの院長の佐藤政広です。

今日は朝から雨ふりでどよ~~んとしてますね~

そんなときは元気に診療せねばですね!

今日はホクロ2件に、ケガの治療などさせて頂きました。

夕方から予約がびっちりですので今のうちにブログ更新!

今日はアイプチでずーっと二重にしていたけど、かぶれて二重にならなくなってしまったので韓国式埋没法6点留を施行してくださいました~

↓術前。軽度眼瞼下垂もありますね~本来ならば眼瞼下垂の悪化するリスクがあるので幅の広い二重はできないのですが、それを理解していただいた上で

施術させて頂きました。

1

↓6か月以上経過。おしゃれコンタクトをしているので印象はかなり違いますが自然なラインが維持されていますね。

2

本人も大喜びでした~

目の印象が少し変わるだけで雰囲気がガラッと変わりますので、目の印象を変えたい方、いつでも相談くださいね!

では夕方もバリバリはたらきますよ~

豊洲佐藤クリニック