みなさん、こんばんわ~

豊洲佐藤クリニックの院長の佐藤政広です。

なんだか最近寒いですね~風邪も流行りだしています。

そろそろインフルエンザも出てきそうですよね。

体調管理に予防接種にみなさん、いろいろ気を付けてくださいね~

さて、今日はお尻のトラブルによる治療(輪ゴム結紮法)にはじまり、イボ切除、ほくろ切除、肌再生FGF注入療法など、いろいろやらせていただきました。

美容診療はモニターさんもありましたので適宜アップさせて頂きますね。

今日は二重埋没法の10日目の方のお写真をアップさせて頂きますね。

↓直前。一重まぶたでアイプチなどやって二重にしていました。

1

↓直後。広い幅ご希望でしたので直後は腫れぼったいですよね~

2

↓10日目。メイク、カラーコンタクトをしているので雰囲気が違いますが、かなりきれいな平行型になっていますよね。

3

↓閉眼時もそんなに違和感はないかなと思います。

4

当院定番クロス法(3点留め)~定価100000円ですが、今回のように症例写真をアップしてよいのであればモニター価格 65000円となります。

ハイグレードの二重術をご希望なら韓国式二重術(6点留め)をお勧めします。

わたくし佐藤が年に数回、韓国に出向いて習得したやり方です。

こちらは定価 200000円が モニターなら160000円となります。

もちろん、税込・薬代などすべて入った値段ですのでこれ以上はかかりません。

二重にしたい方、ぜひ一度ご検討くださいませ。

 

 

 

豊洲佐藤クリニック