みなさん、こんばんわ~

豊洲佐藤クリニックの院長の佐藤政広です。

今日は祝日ということもあり40人近くの患者さんにいらしていただきました~

以前から小児の外傷が圧倒的に多かったのですが、ここ最近、粉瘤(アテローマ)の感染で腫れあがった状態で来院される方が増えてきています。

今日も3名の方が同じ処置をさせて頂いたのですが、以前からあったしこりについて検診のドクターに聞いたら放置していて問題ない・・・と言われたそうですが

残念ながら放置しておくと黴菌が付いてしまうととんでもないことになります。

なので、もし体にシコリがありましたら一度ご相談くださいね~

さて、今日は保険診療の合間に二重の手術もやらせていただきました。

20代女性のかたの当院定番のクロス法・直前・直後のお写真をアップさせて頂きますね。

↓直前。アイプチをいつも使用しているということでしたが、思い切って二重を受けてくださいました。写真だとわかりにくいのですが微妙に左右差があり、特に左はアイプチで変なクセが付いてしまってます。

1

↓直後。自然なラインご希望でしたので直後もあまり腫れはないですよね~一重でも可愛かったのですが、二重になってますます可愛くなりましたよ~

2

↓閉眼時。残念ながら1週間くらいは糸の跡はのこります。

3

↓右斜め。直前。

4

↓直後。自然ですね~

5

↓左斜め。直前。

6

↓直後。こんな目をした女優さんがいたような??

7

わたくしの得意とする、切らないでかつ腫れにくく取れにい埋没法(クロス法)で二重にしてみませんか~?

いつでもご相談くださいね~

お値段はクロス法 定価 100000円ですが、モニターであれば65000円です。

税込、薬代込、34Gという極細針もついています。

気になる方、ご検討下さいませ。

明日は休診日をいただき、国際医療福祉大学三田病院の形成外科で手術のお手伝いをさせていただきまーす!

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

(・∀・;)

豊洲佐藤クリニック