みなさん、こんばんわ~

豊洲佐藤クリニックの院長の佐藤です。

今日もたくさん働かせていただきました~

14時台は結構暇でしたが、15時からは休みなく働きました~

知名度が少し出てきたのかな~~

それだったらうれしいな~~

さて、今日は3か月くらい前に施行した二重ラインが片目だけ取れかけてしまったので、それの修正直後の写真をアップさせていただきますね。

(T_T)

↓術前。一重。アイプチでガッツリ幅広の二重にしていたので幅広希望。

1

↓直後。かなり幅広設定・・・取れやすいかもと思いきや・・・

2

↓1週間目ではかなり仕上がりがいいのでほっとしてしまいました。が・・・・

3

↓3か月目。左だけ取れかけてしまいました~。申し訳ありません。

4

↓ということで、すぐに修正させて頂きました。直後の写真。

5

取れやすい瞼の人と、そうではない人と、別れることが多いですね。

自分の中では幅広設定の方、コンタクトを入れるときに上瞼も引っ張って入れる方、などは取れやすいのでは?と考えております。

取れやすい方は韓国式などもお勧めしています。

修正に関しては今回は5000円いただきました。

自分への反省も込めて今回はこの症例をアップさせて頂きました。

明日は休診日ですが、国際医療福祉大学三田病院へ勉強しに行きまーす!

豊洲佐藤クリニック