こんばんわ~

豊洲佐藤クリニックの院長の佐藤です。

今日も祝日ということもあってか保険診療で風邪や胃腸炎、湿疹などが圧倒的に多かったですね。

2歳のお子ちゃまの外傷もしっかりきれいに縫合させていただきましたよ~

あと、背中の感染した粉瘤も切開排膿させていただきました。

粉瘤は感染すると厄介なのでもし背中に粉瘤があるようなら早めに切除をお勧めしています。

遠慮なく相談してくださいね~

保険がきいて費用は15000~20000円くらいでしょうか、大きさ場所などによります。

さて、今日は50代女性の加齢により瞼の皮膚が緩んで目が重い印象になってしまっていた方の埋没法の直後の写真をアップしますね。

↓直前。なんとなく瞼の皮膚がまつ毛にかぶさってきてしまっています。

1

↓直後。さすがに腫れぼったいですかね~直後がこのくらいなら数日で自然になるかなと思います。

2

保険診療の合間にこのような美容診療もやらせていただいております。

二重埋没法(クロス法) 定価100000円 モニター 65000円 税込、極細針、お薬代込

若い人から、中年以降の方でも二重の手術を受けられる方増えています。

気になる方いつでも相談くださいね~

豊洲佐藤クリニック