院長の佐藤です。

今日2回目のブログ更新。

症例写真がたまってきて1日2回ペースでやらないとダメなのですが、1日2回も更新するパワーがなくて・・・

今日は少しだけパワーが残っているので頑張って更新!

今回は当院定番の肌再生FGF注入療法の3年4か月目の経過です。

↓なんとなくスジっぽいほうれい線、ヒアルロン酸でもよいのですが、スジ状のほうれい線を薄くするにはかなりの量を使いますし、

量を入れるとアメ玉なめているような顔になってしまうので当院では肌再生FGFを第一選択にしています(もちろんヒアルロン酸を併用するのは非常に良いです)

3

↓本日(3年4か月目)以前のカメラとの機種が違うのでサイズをなかなか合わせられなくて大きさが違いますのでご了承下さい。

スジ状のほうれい線が少し薄くなっいるのが分かりますね。というわけで本日久々に2回目の治療をやらせていただきました。

ちなみに目の下にも1回だけ入れていますがクマも3年前と比べると結構いい感じになっていますよね~

1

↓ちなみに本日注入直後。赤みはこのくらいで腫れは全くと言っていいくらい腫れません。

3

女性ならメイクもすぐ可能ですよ~

今回の費用

肌再生FGF注入療法 モニター

45000円+消費税

合併症

・腫れ、内出血

・左右差

・効果がかなりゆっくり

・マメにやり過ぎるとシコリになる(間開ければ問題ないです)

・半年以上開けて数回やらないといけない

などなど挙げられます。

長期的な効果を求めたい方には最適ですね。

コラーゲンを増やす流れを作るので若返りのスイッチでもあります。

興味ある方はいつでもご相談くださいね。

無料メール相談はこちらをクリック

肌再生FGF注入療法の症例写真はこちらをクリック

 

 

豊洲佐藤クリニック