以前のブログはこちらです

 

みなさん、こんばんわ~

豊洲佐藤クリニックの院長の佐藤政広です。

今日は足場の悪い中、たくさんの患者さんに来て頂いて感謝の気持ちでいっぱいです。

日中は暇人でしたが、夕方、急に混んでしまい、お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。

そんな中、今日も目の下のFGF注入療法が3件ありましたので、すべてモニターでされた方でしたので随時写真はアップさせていただきますね。

↓目の下の眼窩脂肪の突出とその下の筋が目立ちますね~手術を併用したいところですが・・・ひとまずFGFのみで治療してみました。

正面・直前

↓直後です。赤みはありますが数時間できえますね。ここから少し後戻りして、2~3週間してくると少しずつ自分のコラーゲンが増えてきます。楽しみですね~

正面・直後

↓右斜めも。直前。

右 直前

↓直後。角度が変ですが本人様には満足頂いて本当に自分としてもうれしい限りです。

右 直後

↓左斜めも。直前。

左 直前

↓直後。赤みはありますがどこを刺したか分からないですよね~

右 直後

自分のコラーゲンをゆっくり増やしていく肌再生FGF、当院では一番人気の治療です。

お値段はモニターで全部入れて30000円です。

もちろん、税込・マイクロカニューレ付です。

保険診療の傍ら、美容診療も行っております。

目の下のクマが気になる方、いつでもご相談くださいね~

明日は朝から学会に参加しますので休診日になります。

ご迷惑をかけてしまいますが、よろしくお願いいたします。

7日の日曜日、17時から診療は再開します。

 

当院のメインは保険診療でありますが、湘南美容外科クリニック時代に柏院院長・銀座院院長を歴任した、わたくし佐藤政広が豊洲初の本格的な美容医療をも提供してまいります。

保険診療としては乳腺エコー検査(日本乳癌学会認定医)、 風邪、 インフル、 胃腸炎(下痢・嘔吐・胃痛など)、 おしりのトラブル(痔など)、 花粉症、  ほくろ・イボ・体表のシコリの切除、 足のトラブル(巻き爪・ウオノメ・タコなど)、 一般内科、 皮膚科疾患、 本格的な外科疾患(日本外科学会専門医)までオールマイティに診療していきます。

自費診療としては二重手術、 シミ、 シワ、 たるみ治療、 美肌治療、 薄毛治療、 疲労回復注射、 プラセンタ注射などなど、たくさんメニューを用意しております。

自治医科大学付属病院とその関連病院で乳腺・肛門・胃腸の診療を、湘南美容外科クリニックでは柏院・銀座院の院長を歴任した、わたくし佐藤が責任をもって全力で診療にあたらせていただきます。

また、地域に貢献したいという思いから、23時まで診療しております!

(水曜日は休診日です。学会などで臨時の休診日を頂くこともありますのでどうぞご了承くださいませ)

豊洲佐藤クリニックのホームページ(http://toyosu-sato-clinic.com/ )はここを クリックしてください。

03・5859・0732

無料メール相談はここを クリックしてください

湘南美容外科クリニック時代のブログはこちらです。

豊洲佐藤クリニック