みなさん、こんばんわ~

豊洲佐藤クリニックの院長の佐藤政広です。

今日も11時からバリバリ」働かせていただきました。

まずは、なんと海外から治療を受けに来てくださった方までいました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

当院では保険診療の傍ら、美容診療も行っておりますので随時ご相談くださいね。

今日は先日、目の下のクマの治療ということで肌再生FGF注入療法をさせて頂いた方の直前・直後のお写真をアップさせていただきますね。

直後はあくまでも腫れ具合を参考にしていただくという意味合いが強いですが、ここから少し後戻りして、徐々にコラーゲンが増えてきますので楽しみにしていてくださいね。

↓直前。正面。眼窩脂肪の突出が少ないのでFGF注入療法で経過を見て頂くことにしました。

正面直前

↓正面。直後。こんな感じでわずか10分で終了します。

正面直後

 

↓右斜め。直前。

右直前

 

↓右斜め。直後。腫れぼったい感じはしますが、自然な仕上がりになりましたね~

右直後

↓左斜め。直前。左は右に比べて少し眼窩脂肪の突出は弱いかな。

左直前

↓直後です。赤みはすぐに消えますよ~ここから何週間、何か月もかけてじわじわコラーゲンが増えてきます。

まずは1度試してみて、物足りなければ半年以上開けて2回目をするとか、半年以上待てないときは水みたいなヒアルロン酸を注入するなどの選択肢があります。

左直後

これからどんどんきれいに泣ていくので楽しみですね!

明日は休診日ですが、木曜日は手術の予約を頂いておりますのでしっかりコンディション整えていきますよ!

 

当院のメインは保険診療でありますが、湘南美容外科クリニック時代に柏院院長・銀座院院長を歴任した、わたくし佐藤政広が豊洲初の本格的な美容医療をも提供してまいります。

保険診療としては乳腺エコー検査(日本乳癌学会認定医)、 風邪、 インフル、 胃腸炎(下痢・嘔吐・胃痛など)、 おしりのトラブル(痔など)、 花粉症、  ほくろ・イボ・体表のシコリの切除、 足のトラブル(巻き爪・ウオノメ・タコなど)、 一般内科、 皮膚科疾患、 本格的な外科疾患(日本外科学会専門医)までオールマイティに診療していきます。

自費診療としては二重手術、 シミ、 シワ、 たるみ治療、 美肌治療、 薄毛治療、 疲労回復注射、 プラセンタ注射などなど、たくさんメニューを用意しております。

自治医科大学付属病院とその関連病院で乳腺・肛門・胃腸の診療を、湘南美容外科クリニックでは柏院・銀座院の院長を歴任した、わたくし佐藤が責任をもって全力で診療にあたらせていただきます。

また、地域に貢献したいという思いから、23時まで診療しております!

(水曜日は休診日です。学会などで臨時の休診日を頂くこともありますのでどうぞご了承くださいませ)

豊洲佐藤クリニックのホームページ(http://toyosu-sato-clinic.com/ )はここを クリックしてください。

03・5859・0732

無料メール相談はここを クリックしてください。

湘南美容外科クリニック時代のブログはこちらです。

 

豊洲佐藤クリニック