みなさん、こんばんわ~豊洲佐藤クリニックの佐藤政広です。

ここ最近、連日忙しくなってきて、ブログ更新をさぼっていました~

今日は二重埋没法(クロス法)、肌再生FGF注入による目の下のクマ、背中の粉瘤の切除、ヒアルロン酸注入による口角の若返り、ボトックス注射、ここ数日一気に増えてきたのがワキ汗を抑えるボトックス注射ですね~

ところどころで、ケガの治療や蕁麻疹、虫刺され、食あたりなどの治療もしっかりやらせていただきました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

さて、今日の症例写真は自分の得意とする目の下のクマの肌再生FGF注入療法です。

↓直前。眼窩脂肪の突出とその下の溝が深いのでその段差で余計にクマが目立ちますね。本来なら、この眼窩脂肪を切除するともっときれいになるのですが…

手術まではしたくはない、ということでFGF注入のみとさせていただきました。

正面 直前

↓直後。多少赤みはありますが、腫れはほとんどないですね。この赤みもすぐに消えてしまいますよ~

正面直後

↓右斜め。直前。やはり眼窩脂肪の突出が目立ちますね~切除したいな~

右直前

↓右斜め・直後。かなりいい感じですね~

右直後

さらに左斜めから。直前。その眼窩脂肪、ぜひわたくしに取らせてください!といいたいところですが・・・

左ちょく前

↓直後。注入療法であると、このくらいまでが限界です。

ここから何か月もかけて自分のコラーゲンがジワジワ増えてきますよ~どうぞ楽しみにしていて下さいね!

左直後

ご本人も全く腫れなかったので非常に喜んでくださいました。

違う患者さんでも、本日経過を見せてくださった方がいましたのですが、本当にいい感じでうれしい!と喜んでくださいました。

当院大人気治療の肌再生FGF注入療法、特に目の下のクマは大人気です。

目の下のクマで悩まれている方、一度ご相談くださいね。

適宜モニターも募集していますので、遠慮なくご相談くださいね~

明日も23時までバリバリ働きますよ~

豊洲佐藤クリニック