みなさん、こんばんわ~

豊洲佐藤クリニックの院長の佐藤政広です。

今日も無事に23時まで診療ができました~

今日も保険診療の患者さんも自由診療の患者さんも半々で来院して頂き感謝の気持ちでいっぱいです。

外傷、虫刺され、蕁麻疹などの皮膚疾患、今日は二重の手術にボトックス治療、最近非常に多いワキ汗ボトックスの治療などなど、

盛りだくさんでした~

明日も23時までがんばりますよ~

さて、今日は目の下のクマの治療の肌再生FGF注入療法の3か月目の経過をアップさせていただきますね。

↓直前。眼窩脂肪の突出が強いですね~本来ならこれを切除して(瞼の裏側から切除するので傷は残りません!)、それからFGF注入が理想ですが、

仕事もあるので手術は無理、ということでFGF注入だけやらせていただきました。

直前

↓3か月目。突出はまだ残っていますが、その下のくぼみ・溝はかなり薄くなってきていますね~

いい感じです。

3か月目

 

物足りなければ6か月以上開けて2回目をされるもよし、そんなに待てないときは非常に柔らかいヒアルロン酸を注入するもよしです!

最近、非常にお問い合わせが増えてきていて、うれしい限りです。

両目で30000円で施行しています(税込、マイクロカニューレ付)。

モニターですが、定価は当院は60000円なのでモニターを選ぶ方が多いです。

目の下のクマで悩まれている方、ぜひご相談くださいね!

豊洲佐藤クリニック