以前のブログはこちらです。

湘南美容外科クリニック時代のブログはこちらです。

みなさん、こんばんわ~

豊洲佐藤クリニックの院長の佐藤政広です。

今日も無事に23時まで診療ができました~

来院してくださる方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

さて、今日はほぼ毎日施行している目の下のクマの治療、肌再生FGF注入療法の直前・直後のお写真をアップさせていただきますね。

↓直前。眼窩脂肪の突出はないのですが、その下の溝が目立ちますね~

正面直前

↓直後。ほとんど腫れはないですね。ここから少しずつ自分のコラーゲンが増えてきますよ~

物足りなければ半年以上開けて2回目するもよし、そんなに待てないときには柔らかいヒアルロン酸を注入するもよしですね。

正面直後

↓右斜め。直前。クマの溝が目立ちますね~

右斜め直前

↓右斜め。直後。多少の赤みはありますが、いい感じに見えますね~コラーゲンが増えてくるのが楽しみですね~

右斜め直後

↓左斜め。直前。

左斜め直前

↓左斜め。直後。赤みはマッサージによるものなのですぐ消えますね。

左斜め直後

ここからどんどん目の下が若返りますので楽しみに待っていてくださいね~

お値段は、両目の下に注入して30000円です。

税込、マイクロカニューレ付です。

気になる方、ぜひご相談くださいね!

明日も23時までバリバリ働きますよ~

 

当院のメインは保険診療でありますが、湘南美容外科クリニック時代に柏院院長・銀座院院長を歴任した、わたくし佐藤政広が豊洲初の本格的な美容医療をも提供してまいります。

保険診療メニューとして乳腺エコー検査(日本乳癌学会認定医)、 風邪、 インフル、 胃腸炎(下痢・嘔吐・胃痛など)などの一般内科、 おしりのトラブル(痔など)、 花粉症、 ほくろ・イボ・体表のシコリの切除、 足のトラブル(巻き爪・ウオノメ・タコなど)、 皮膚科疾患、 本格的な外科疾患(日本外科学会専門医)までオールマイティに診療していきます。

自費診療としては二重手術、 シミ、 シワ、 たるみ治療、 美肌治療、 薄毛治療、 疲労回復注射、 プラセンタ注射などなど、たくさんメニューを用意しております。

自治医科大学付属病院とその関連病院で乳腺・肛門・胃腸の診療を、湘南美容外科クリニックでは柏院・銀座院の院長を歴任した、わたくし佐藤が責任をもって全力で診療にあたらせていただきます。

また、地域に貢献したいという思いから、23時まで診療しております!

(水曜日は休診日です。学会などで臨時の休診日を頂くこともありますのでどうぞご了承くださいませ)

豊洲佐藤クリニックのホームページ(http://toyosu-sato-clinic.com/ )はここを クリックしてください。

03・5859・0732

無料メール相談はここを クリックしてください。

 

 

豊洲佐藤クリニック