みなさん、こんばんわ~

豊洲佐藤クリニックの院長の佐藤政広です。

今日も23時まで無事に診療をこなすことができました。

すべての人に感謝です。

今日も遅くなってしまいましたが、ブログ更新!

今日は患者さんとビートルズの話題で盛り上がったのでデスクワークのお供のBGMはやはりビートルズ!

う~~ん、やはりいいな。

ビートルズサウンドに出会えたから今の自分があると言っても過言ではない。

言い過ぎかな・・・

(・・;)

さて、今日は保険診療の合間に美容医療もいろいろやらせていただきました。

最近非常に増えてきているのがボトックスです。

モニター価格で安いからかな~~

本日はエラボトックスが多かったです。モニターさんの写真も比較したものがありますのでそのうちアップしますね。

外傷、ほくろ切除、感染粉瘤の切除などなど、その合間にヒアルロン酸(クレビエル)隆鼻術、ヒアルロン酸によるアゴ形成(これもクレビエル)、FGFなどなどいろいろやらせていただきました。

すべてモニターで施術させて頂きましたので順にアップさせて頂きますね。

今日は目の下、ほうれい線、口角に自然な形でFGFを注入させて頂きまし方のお写真をアップさせて頂きますね。

↓目の下のクマが気になり、さらにほうれい線、口角なⅮも気になるということで肌再生FGFを注入させていただきました。

繊細な治療なのですが、自分の得意とする分野でもあります。

直前

↓直後。全く腫れはありません。ここからゆっくり時間かけてコラーゲンを増やそうとする流れができますので楽しみにしていて下さいね~~

直後

明日は休診日ですが、国際医療福祉大学三田病院の形成外科の酒井先生の神の手と言われる乳癌術後の乳房再建手術の勉強に行かせていただきます。

楽しみだ~~

豊洲佐藤クリニック