みなさん、こんばんわ~

豊洲佐藤クリニックの院長の佐藤政広です。

今日はそれなりに忙しかったですが、何とか無事に診療を終えました~

看護師長が復帰するまで、最終受付が19時半となりますので、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

看護師長のほうは無事に昨日、昭和大学江東豊洲病院にて手術を終えました~

無事で何よりです。でもいつ復帰できるか・・・・いや~気長に待たねばですね~

さて、今日も保険診療の合間に美容診療もやらせていただきました。

今日はいつもより肌再生FGFが多かったな~

今日はゴルゴ線の凹みが気になるという方に対してFGFをやらせていただきました。

↓直前。ゴルゴ線がげっそりしていて影になってしまっています。

1

↓直後。あくまでも参考ですが、こんな感じになります。ただし、少し戻ってまた少しずつコラーゲンが増えてきますよ~

2

↓右斜め。ゴルゴが目立ちますね~

3

↓直後。赤みはすぐに消えます。

4

↓左斜め。ゴルゴ線も目立つし、実は肝斑もあります(写真だとわかりずらいですが)。

5

↓直後。いい感じです~

6

 

ほうれい線や、ゴルゴ線、目の下などに肌再生FGFを注入すると、少しずつ自分のコラーゲンを増やそうとする流れができます。

1回で効果が出ないこともありますので6か月以上開けて2回目をされるとより効果的ですし、6か月も待てないときはヒアルロン酸を注入してあげると

相乗効果が出ますよ~

湘南美容外科時代からかなりの人数の施術を担当してきましたので効果には自信があり(2013年度は湘南美容外科で一番多くFGFを担当させて頂きました!)、

開業してからも強く皆さんにお勧めしております。

気になる方是非一度、ご相談くださいね~

今月いっぱいまではモニターだと3万円です!

明日もFGFの相談を承っております。

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

豊洲佐藤クリニック