豊洲で目の下のクマ、ほほのげっそり感を治しましょう!肌再生FGF注入療法。直前・直後。腫れ具合など参考にしてくださいね。
みなさん、こんばんわ~
豊洲佐藤クリニックの院長の佐藤政広です。
今日は看護師がゼロでしたのでベテラン受付二人とわたくし、一人で診療にあたらせていただきました。
ホクロ、イボ、粉瘤切除、皮膚科疾患、ところどころで美容医療をやらせていただき、最後に巻き爪の治療をして本j地巣は無事に終えました~
というわけで、今日は肌再生FGF(ほぼ毎日やっているな~)を目の下、ホホに注入させて頂いた方の直前・直後の写真をアップさせていただきますね。
↓処置前。目のクマとほほのげっそり感が気になる、ということで処置させて頂きました。
↓直後。赤みはありますがこれはマッサージによるものなのですぐに消えますよ~なんとなく腫れぼったいですが、これはすぐに馴染んできます。
1か月くらいしてくると少しずつ自分のコラーゲンが増えてきますので楽しみにしていて下さいね。
6か月くらいするとコラーゲンを増やそうとする力は弱くなってきますが、そこで2回目を施行するとさらに相乗効果がでてきます。
6か月も待てない、というときには適したヒアルロン酸を注入するとこれまた相乗効果があります。
目の下、ホホのげっそり感で悩まれてる方、いつでも相談してくださいね~
明日はお休みを頂き、学会のライブサージャリーに参加させて頂きます。
ここで習得したものをいろいろな方向で患者さんに還元できればなと思います。