豊洲で目の下のクマの治療。当院定番の肌再生FGF注入療法。直前・直後。
みなさんこんばんわ~
豊洲佐藤クリニックの院長の佐藤政広です。
昨日は休診日を頂き、学会のライブサージャリーに参加させて頂きました。
しかも、この日は北里大学・形成外科美容外科の部長である佐藤英明先生がお越しくださり、手術手技に関していろんな手技を教えて頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
北里大学は日本で最初に大学病院として美容外科ができたところでもあり、伝統がありますのでそういう先生からアドバイスをいただけて今日からの診察に早速生かしてみました。
ちなみに、昨日は眼瞼下垂手術、眉下切開術、刺青除去手術をさせて頂きました。
さて、今日は休み明けということもあり、40人以上の患者さんにお越しいただきました。
保険診療の合間にも美容診療をやらせていただきました。
今日も当院定番のFGFをやらせていただきましたので直前、直後のお写真をアップさせて頂きますね。
腫れ具合など参考にしてくださいね。
↓直前。手術で眼窩脂肪を切除してもいいくらいなのですが、やはり手術には抵抗があるということで当院定番の肌再生FGF注入療法を施行させて頂きました。
↓直後。やや泣いた後のよな感じにも見えますがこの状態は1日くらいで改善してきます。
↓右斜め。直前。目の下のクマが目立ちますね~
↓直後。すっきりした感じになりました。ただし、ここから少し後戻りして、1か月くらいから少しずつ自分のコラーゲンが増えてきますよ~
↓左斜め。直前。右ほどではないですが、目の下のげっそり感がありますね。
↓直後。そんなに腫れてもいませんよね。腫れにくいマイクロカニューレ(もちろんサービス)もを使用していますし、湘南美容外科銀座院時代に
FGFをかなり多くやらせていただきましたので、注入する層などの選択などでも仕上がりは変わってきます。
2~3か月後が楽しみですね~
6か月以上開けて2回目をするのも良いし、途中でヒアルロン酸を追加するのも相乗効果があるのでよろしいかなと思います。
FGFはマックスで3回まで可能です。
まずは一度ご相談くださいね。
明日は朝から手術がありますので張り切っていきますよ~