みなさん、こんにちわ~

豊洲佐藤クリニックの院長の佐藤政広です。

今日はなんだか微妙な天気ですね~

今日は朝から元気に診療しています!

日曜ということでお子ちゃまの怪我がすでに2名いらして、縫合処置をさせて頂きました。

わたくしは小児科医ではないのですが、小さいお子さんの怪我の治療は昔からたくさんやっていましたので、ケガで困ったときは相談くださいね。

さて、今日の写真は当院定番の肌再生FGF注入療法のお写真です。

↓目の下のクマとほうれい線が気になる、ということでご相談を受けました。2か所いきなりは怖いということでまずは目の下だけFGF注入療法を施行させていただきました。

1

↓1か月目。目の下のクマは少し改善傾向が出てきましたね~特に右目がいい感じ!

ということで今回はほうれい線にも注入させて頂きました。ほうれい線は直後の写真です。

筋状のほうれい線が少しでも薄くなるように注入させていただきました。

2

↓注入前。右目のクマが非常に目立ちますね~ほうれい線も・・・

3

↓1か月目。目の下のクマは1か月ですでに効果が出始めましたね!ほうれい線は注入直後ですが、また経過はアップさせて頂きますね。

4

肌再生FGFは効果はゆっくりなのですが、ヒアルロン酸と違い、自分自身のコラーゲンを増やすものなので本来の若返りといえます。

半年以上開けて2回目を施行するとさらに相乗効果がでますよ~

半年も待てないときは少しヒアルロン酸を注入してあげるとそれでも相乗効果が出ます!

お値段はモニター 1か所 45,000円です

税込、腫れにくいマイクロカニューレ付です。

目の下のクマやほうれい線、ゴルゴ線、など気になるところ、どこにでも入れられます。

是非ご検討くださいませ~

豊洲佐藤クリニック