みなさん、こんばんわ~

豊洲佐藤クリニックの院長の佐藤政広です。

今日は40名以上の方にお越しいただき感謝の気持ちでいっぱいです。

二重の手術、ほくろ切除、イボ切除、足の爪のトラブル、お尻のトラブル、皮膚科疾患、脂肪溶解注射、ボトックス、肌再生FGFなどなど、盛りだくさんでした。

お待たせしてしまって処置ができなかった患者様、本当に申し訳ありませんでした。

もっとスムーズに診療できるように工夫してみようと思います。

さて、今日は目の下とゴルゴ線に肌再生FGF注入療法を施行させて頂いた方の直前・直後のお写真をアップさせていただきますね。

↓目の下のくま、ゴルゴ線のくぼみなどの段差が影になって疲れてしまってみえています。

1

↓直後。赤くなっていますがそれは入念なマッサージによるものです。腫れ具合など参考にしてくださいね。

ここから少し後戻りして1か月くらいから徐々にコラーゲンが増えてきますよ~

2

↓右斜め。目尻のあたりも段差があって影になってしまっています。本来なら眼窩脂肪を切除する手術を併用するのを勧めたいところですが。

3

↓直後。本来ならばこのくらいになるまでコラーゲンが増えてほしいところですね。

4

↓左斜め、直前。三日月状の目の下のクマ、原因は眼窩脂肪の突出と目の下の筋ですね。

5

↓直後です。赤みはありますがこれはすぐに消えますよ。これからゆっくりコラーゲンが増えてきますので楽しみにしていて下さいね。

6

ヒアルロン酸と違って自分の組織を増やしてコラーゲンを増やす、肌再生FGF。物足りないときは6か月以上開けて2回目をやることをお勧めしています。

6か月も待たないときはヒアルロン酸を少し追加するだけでもかなり違いますよ~

目のクマで悩まれている方、いつでもご相談くださいね~

肌再生FGF 1か所 モニター 45000円

今回の症例の方のように目の下とゴルゴ線の両方ですと 2か所 モニター 80000円となっております。

明日から二日間、韓国に行って有名な先生の糸のリフトや目の手術の見学をしてきます。

自分のやり方との相違などいろいろ勉強してきまーす。

使えるような内容はすぐに自分の診療に取り入れたいと思いますので皆様、乞うご期待!

 

豊洲佐藤クリニック