みなさん、こんばんわ~

豊洲佐藤クリニックの院長の佐藤政広です。

今日から11月に入りましたね~

気が付いたら開院してから9か月が経過してました~

お陰様で?ケガの患者さんが非常に増えてきてありがたい忙しさに追われています。

今日は朝から昭和大学江東豊洲病院の形成外科で手術のお手伝いをさせて頂き、12時から診療をしていましたが、

今日もなんと1~6歳のお子ちゃまの外傷、合計5人も手術させて頂きましたよ~

しかも、昭和大学江東豊洲病院から3人もご紹介いただきました。

大学から紹介を受けるということは少しは信頼されているのかな?と前向きにとらえています!

さらに粉瘤の感染が3人もいらして適切な処置をさせて頂きましたよ~

これからも精進してゆかねばですね!

さて、今日はFGF注入療法をさせて頂いた方の直後のお写真をアップさせていただきますね。

60代女性、20キロほど痩せたら顔がたるんだということでまずは口角の治療から始まりました。

↓特に右側の口角の凹みが強いですよね~ここに肌再生FGFを注入させて頂きました。

1

↓直後です。あくまでもこれからコラーゲンが増えてくるので直後は参考までなのですが、凹み感が少し改善しているのがよくわかります。

2

年齢的なことを考えると、糸のリフトやヒアルロン酸の追加、小顔注射(BNLS)なども併用してゆかねばならないのですが、

一気にやるのではなく少しずつやっていく方が自然な仕上がりになっていきますよ~

左右の口角に入れてお値段は70000円ですが、この方のようにお写真を提供してくださるならモニターとして45000円で提供できますよ~

豊洲で少しずつ若返っていきませんか?

いつでもご相談くださいね~

豊洲佐藤クリニック