みなさん、こんばんわ~

豊洲佐藤クリニックの院長の佐藤政広です。

今日は比較的日中はの~んびり外来ができました~

夕方は残念ながらどうしてもバタバタしてしまいますが・・・

それにしても今日は寒かったですね~

風邪にはみなさん気を付けましょうね。

さて、今日は目の下のFGFを注入した方の直前・直後のお写真をアップさせて頂きますね。

↓直前。眼窩脂肪のふくらみとその下の溝が段差になってクマに見えますね~

1

↓直後。クマがなくなったように見えますね~腫れ具合を気にされる方が多いので是非参考にしてくださいね~

2

一度は後戻りがありますが、そこから徐々にまたコラーゲンが増えてきますよ~

半年くらいして物足りなければ2回目の施術も可能です。

FGF注入療法は知識と技術が非常に重要です。

経験豊富なドクターに入れてもらいましょうね~

明日もバリバリ働きますよ~

豊洲佐藤クリニック