みなさん、こんばんわ~

豊洲佐藤クリニックの院長の佐藤です。

今日は昭和大学でガングリオンの手術を担当させて頂きました(自分で紹介した方を門松先生のご指導のものと担当させて頂きました)。

ガングリオンはやはり奥が深いな~まだまだ修行が足りんです。

o(T^T)o

今日は12時から診療を開始しましたが急に予約外の方がたくさんいらしててんてこ舞いでした~

そのあと波がいったん落ち着いたのですが夕方からまたケガや風邪の方でごったがえしてしまいました~

容量がまだ悪くてお待たせしてしまった方、申し訳ありませんでした。

さて、今日はFGFをゴルゴ線に注入したかたの6か月目の方のお写真をアップさせて頂きますね。

↓直前。ゴルゴ線がげっそりしていますね~

1

↓6か月目。だいぶゴルゴ線がふんわりしてきましたね~

2

↓右斜め、ゴルゴ線がげっそり。角度によっては影ができてかなり目立ちますね。

3

↓6か月目。いい感じに見えます。

4

↓左斜めも。なんとなくげっそりしているのが~

5

↓6か月目。なんとなくふんわりしていますよね。

6

自分のコラーゲンを増やすお薬ですが、一気に増えるわけではありません。

1回でだめで会った場合は6か月以上開けて2回目を施行したほうがいい方もたくさんいます。

当院ではかなりの数のFGFを施行しています。

目の下、ゴルゴ線、ほうれい線が圧倒的に多いですね。

気になる方、いつでもご相談下さいね~

明日も11時からバリバリ働きますよ~

豊洲佐藤クリニック