みなさん、こんばんは~

豊洲佐藤クリニックの院長の佐藤です。

今日は日中暑かったらしいですね~

体調管理にはみなさん気を付けてくださいね~

風邪も流行っていますよ~

エアコンで皆さん喉をやられてしまってますね~

今日はホクロ取ったりイボ取ったりといつもと変わらぬ診療でした~

さて、今日は当院定番の目の下のクマの治療で肌再生FGF注入療法を施行させて頂いた方の直後の写真をアップしますね。

↓目の下の眼窩脂肪の突出とその下のスジが段差となってクマになってしまっています。

本来なら手術でまぶたの裏を1センチほど切開して(傷は一切残りません!)、眼窩脂肪を切除して、それから肌再生FGFをやるべきなのですが、

仕事があるとなかなかね~というわけでFGFのみをやらせていただきました。

1

↓直後です。渾身のマッサージで赤くなってしまいましたが赤い旗分すぐ消えます。

マイクカニューレという高い針を使用しますので腫れや内出血はほとんどでません!

2

ここから一度後戻りはありますが1か月くらいしてくると少しずつコラーゲンが増え始めますよ~

半年くらいするとコラーゲンを増やそうとする力が弱くなるので2回目をやるのがいいですね~

3回は一応勧めていますが人によりますね。

ところどころでヒアルロン酸を少しずつ注入していくとかなりの相乗効果を得られますよ~

目の下のクマで悩まれている方。いつでもご相談くださいませ。

肌再生FGF注入療法 一か所(今回の場合は両目の下で一か所です) 

定価70000円 モニター45000円 税込 腫れないマイクロカニューレ付

豊洲佐藤クリニック