豊洲佐藤クリニックの院長の佐藤です。

今日も暑かったですね~

オリンピックをついつい見てしまいやや寝不足気味です。

メダルにこだわらずベストを尽くして結果がだめでも胸張って帰国してもらいたいですね。

それにしても体操団体はすごかったな~

さて、今日は表題の通り、肌再生FGF注入療法の直後んお状態をアップさせて頂きますね。

↓目の下のクマ。手術の適応もありそうですがそんな簡単にはね~

ということでFGFを注入させていただきました。

1

↓直後。腫れは全くありません。多少赤みはありますがこれは数時間で消えます。

2

また、今月中に腫れない目の下の美容針を導入予定です。

韓国では普通にやられているし、日本でもやってる先生は多いです。

ただし、腫れない、というのがポイントです。

診ての通り、FGF注入はほとんど腫れません、明日から仕事も可能です。

そのような糸のリフトをメニューに追加予定ですので乞うご期待!

肌再生FGF注入療法 目の下 定価70000円 モニター45000円 税込 腫れないマイクロカニューレ付

明日は国際医療福祉大学三田病院へ赴き形成外科の修行をしてきまーす!

豊洲佐藤クリニック