みなさん、こんばんは~

今日はまた夕方から雨が降ってきましたね~

台風も近づいてきてなんだか心配。

今日はホクロの切除が3件と美容医療の処置とあとは風邪、胃腸炎、皮膚のトラブル、お尻や爪のトラブルといつもと同じような処置を続けていました~

ここ数日でやや気温が下がったので、体調崩される方がさらに増えてきていますので体調管理は気を付けて下さいね~

さて、今日は目の下のクマの定番、肌再生FGFの注入著効後のお写真をアップしますね。

↓1月に一度やっているのですが、2回目を希望されて本日施行しました。

以前お写真は手元になかったのでそのうちアップしますね。

1

↓直後。少し赤みはありますが腫れはありませんね。

2

1か月くらいしてくるとここから徐々にコラーゲンが増えてきますよ~

物足りなければ3回目をやるもいいし、ヒアルロン酸を少し追加するのも良いですね。

また、近日中に目の下の糸の治療を開始しますので乞うご期待!!

肌再生FGF注入療法 両目の下 定価70000円 モニター45000円 税込 腫れないマイクロカニューレ付

豊洲佐藤クリニック