院長の佐藤です。

今日から9月ですね~

今年もあっという間に終わってしまいそうですね。

今月も気合入れていきますよ~

今日は手術がほとんど美容だったな~

しかも珍しく外傷が来なかった。

まあ、世の中平和ということでよかったです。

あ、やけどの方がたまたま数人続けていらっしゃいましたが。

今日はヒアルロン酸豊胸術もありましたがモニターではないのでお見せできません。

でもきれいに仕上がってよかったです~

豊胸術もモニターを募集していますので適宜相談くださいね。

さて、今日はほうれい線が気にあるという男性の肌再生FGF注入後のお写真をアップしますね。

↓以前、目の下のFGFをやってくださって、非常に良かったということで本日はほうれい線にも注入させて頂きました。

1

↓直後。まだコラーゲンはすぐには生まれてきませんが1か月くらいしてくるとゆっくりコラーゲンが増えてきますので

楽しみにしていて下さいね~

2

ちなみに、腫れは全くありませんね。

肌再生FGF注入療法 両ほうれい線 

定価70000円 モニター45000円 

税込 腫れないマイクロカニューレ付

 

豊洲佐藤クリニック