みなさん、こんばんは~

豊洲佐藤クリニックの院長の佐藤です。

昨日はバタバタしすぎて疲れてブログを更新できませんでした~

やはり土日は江東区以外からもケガの方とか来るので大変です~

今日は小さい粉瘤と超巨大な粉瘤の切除の手術がありました。

やはり粉瘤は小さいうちに切除するべきでしょう。

大きくなればなるほど傷も大きくなりますしね~

さて、今日は目の下のクマとほうれい線に肌再生FGF注入をやらせて頂いた方の直後のお写真をアップしますね。

↓以前、他院で目の下の脱脂術などをやられたのですが、やはりまだ目の下のクマが目立ちますね。

手術だけでは難しいときは多々あります。

1

↓注入直後。腫れは全くありません。少し後戻りはありますが、1か月くらいすると徐々にコラーゲンが増えてきますよ~

楽しみにしていて下さいね。

2

半年以上開けて2回目をやるのもいいし、途中でヒアルロン酸を追加するのもいいし、腫れないタイプの美容針アイリフトをやるのも良いですね。

FGFは根本的な若返りにはもってこいですね。

肌再生FGF 目の下+ほうれい線 定価120000円 モニター80000円 税込 腫れないマイクロカニューレ付

豊洲佐藤クリニック