院長の佐藤です。

昨日も書きましたが、最近電話で事細かに質問やら費用やら、しまいには院長の経歴、年齢まで聞いてくる方まで出てきてしまいました。、

そういう電話はできる限り控えて頂きたいです。今日も一人の患者さんで30分近く電話でいろいろ聞いてこられた方がいらっしゃいました。

その後、他の患者さん数名からずっと話し中で電話が通じなかった・・・というご指摘を受けてしまいました。

他の患者さんにもご迷惑をかけてしまいますのでご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

経歴やら年齢はホームページの院長紹介を参考にしてくださいね(今現在は42歳です・・・)。

あくまでも受付は受付です。できる限り診察の予約だけでお願いいたします。

施術やその他の細かいことは無料メール相談というものをご利用くださいませ。

さて、今日のお写真は肌再生FGF注入療法をほうれい線に施行して6か月後の経過をアップしてみます。

↓スジ状のほうれい線、化粧が入り込んで余計に目立つということでFGFを注入しました。

1

↓6か月後。少し薄くなってきています(ほうれい線のところだけメイクを落としています)。

経過良好で先日2回目の肌再生FGF注入療法を行いました。

経過が楽しみです。

2

肌再生FGF注入療法

定価70000円 モニター45000円 税込 腫れないマイクロカニューレ付

明日から韓国に出張でクリニックは土日は臨時休診となります。

ご迷惑をおかけしますがご理解のほどよろしくお願いいたします。

豊洲佐藤クリニック