院長の佐藤です。

今日は16時半で終了のため明るいうちからブログ更新。

今日は蒸し暑そうで熱中症に要注意ですね。

今年は天気がほんと変だね~

今日のお写真は目の下とほうれい線の肌再生FGFの注入直後のお写真です。

↓なんとなく目の下のクマとほうれい線が気になりますよね。

1

↓直後です。腫れを気にされる方はいっぱいいますがこのレベルですよ~

2

少し後戻りして、1~2か月くらいすると少しずつ自分のコラーゲンを増やす流れを作れます。

時々ヒアルロン酸、美容針アイリフトなどを併用するともっと良いでしょう。

血かも美容針アイリフトは8月9月限定で2割引きです。

このうちにやってみても良いですよ~

今がチャンス!

明日は休診日いただき手術の修行をしてきまーす。

 

豊洲佐藤クリニック