明日は臨時休診となりますのでよろしくお願いたします。

院長の佐藤です。

今日は土曜日ということもあって午前中はバタバタするかと思いきや悪天候の影響でキャンセルだらけでゆっくり外来ができたと思いきや

天気がよくなってからその反動で夕方までバタバタしてしまいました。

お待たせしてしまった患者様、大変申し訳ありませんでした。

できる限り会待たせしないように努力せねばですね。

でもうれしいこともありました。

12歳のメンズ君で当院で手術をして経過を見ている方がいるのですが久しぶりにあったらずいぶん背が伸びていてびっくりしました。

嬉しい驚きです!!

さて、今日は肌再生FGF注入療法を行った方の直後んお腫れ具合をお見せします。

↓処置前、ほうれい線が何となく目立ちますね。肌再生FGF、ヒアルロン酸、美容針リフトなど定期的にやっていくと徐々に薄くはなってきます。

1

↓直後。腫れを心配される方もいますがほとんど腫れません。ついでにホクロレーザーもやらせていただきました。

それは後日にまたお見せしますね。

2

1~2か月くらいしてくると徐々にコラーゲンを増やす流れができますね。

その流れに乗じてヒアルロン酸など入れると相乗効果抜群です。

ほうれい線で悩まれている方いつでもご相談を~

肌再生FGF注入療法

モニター45000円 腫れないマイクロカニューレ付

無慮メール相談も利用下さいませ。

無料メール相談はこちら

豊洲佐藤クリニック