定期的なたるみ治療+糸による鼻筋形成。2年3か月目の経過。本日ゴルゴ線へのヒアルロン酸、鼻の糸を追加。直後の状態。
院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック
大好評のウルトラセルQプラスの症例写真は➡➡こちらをクリック
院長の佐藤です。
相変わらずどんよりした天気で台風もまだ伊豆大島などに停滞しているらしく不安の多い最近ですね。
なにか良いニュースなどないのかな~~
そんな時は明るく笑顔で生活していくしかないのですかね。
さて、今日のお写真は2年以上前から定期的にたるみ治療として、糸リフト、美容針リフト、ウルトラセルQプラスシリーズ、エラボトックス、Gメッシュなどによる鼻筋形成、美肌治療などを受けてくださっている方の経過のものです。
数か月前にも目の下のクマの手術も受けてくださいました。
口周りのもたつき、ボリューム感、かなり改善されていますね。
この結果を出すには糸だけでもだめですし、ウルトラセルQプラスシリーズなどのHIFUだけでもいけません。
いろいろと組み合わせて少しずつやっていくと気が付かないうちに小顔になり、フェイスラインもナチュラルなV字ラインにもなります。ついでに左目尻のホクロもきれいに切除しました。傷はわかりませんね。
↓2年3カ月前・本日
↓というわけで本日は糸による鼻筋形成の糸(オメガVL)を2本追加し、目の下のクマの手術の修正としてヒアルロン酸を注入させていただきました。直後の状態はこんな感じです。マイクロカニューレを挿入したところが分かるようにあえて血糊をそのままにさせていただきました。さらに鼻筋がシュッとなり目の下のクマもさらにいい感じになりました。
↓本日処置前・処置直後
最近、糸だけのクリニック、HIFUだけのクリニック、注入専門のクリニックなどいろいろ増えてきていますがそれらをミックスしていかに効果を上げるのかが重要です。
中には1年以上とか2年持つとか根拠のないことをうたい文句に集患しているところが増えておりますが、残念ながらそんなに持つ美容医療はほとんどありません(もちろんできる限り長持ちするように私は日々研究を重ねております)。たるみに関しては大手美容外科時代を入れると10年以上研究し、韓国・中国・ロシア・ハワイ等へ出向き名だたる先生方の治療を習得しそれを自己流にアレンジして今に至っております。
相談などありましたらいつでも無料メールで連絡をただければと存じます。
今回の費用
(合併症)
腫れ、内出血、痛み、左右差、赤み、違和感、糸が触れる、しこり、定期的なメンテナンスが必要などなど
院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック
大好評のウルトラセルQプラスの症例写真は➡➡こちらをクリック
お得な情報をラインからも配信しております。
是非友達登録お願いします。