イボ・ホクロなどの症例写真は➡➡こちらをクリック

今月のお得な治療情報は➡➡こちらをクリック

院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

大好評のウルトラセルQプラスの症例写真は➡➡こちらをクリック

院長の佐藤です。

今日は暑さが戻ってきてしまいましたね。

こういう時は風邪ひきやすいので要注意です。

しかも夏風邪は結構長引きますよ。

体調悪いときは当院のマイヤーズカクテルも非常によいです。

慢性疲労、風邪症候群にも有効なのです。

点滴治療の幅が広がったので多くの方にいい治療を提供できていて、なんともうれしい限りです。

豊洲は働き過ぎてお疲れの方が多いので点滴治療はそういう方にはぴったりなのです。

興味のある方いつでも連絡くださいね~

さて、今日のお写真は額とこめかみのイボイボのレーザーの1~2か月目の経過のお写真です。

額もこめかみ周りも綺麗にツルツルになりましたね~

というわけで今日は反対側のこめかみや首をやらせていただきました。

通常は自費で2ミリで1個5000円+消費税(4ミリで1個10000円+消費税、6ミリで1個15000円+消費税)

~~となりますが、個数が多くなると当然費用もかなり高くなってしまいます。

今回の方だととんでもない金額になってしまいますが、条件が合えば保険でやれることもあります。

その時は1回の負担額が1~3万円前後で済みます。

個数や大きさによっても変わってきます。

このような大量のイボなどでお困りの方は一度ご相談くださいね。

今回の方は3万円しないで済みました。

銀座などで同じようなことをやろうとすると1回10万以上取られるらしいですよ・・・

患者さんは大満足されて自分としてもうれしい限りです。

同じような症状で悩まれている方、いつでもご相談くださいね。

今回の自己負担額 

1回の処置30000円前後

合併症

・再発

・赤み

・シミのような跡がうっすら残る

・定期的に出てくるので定期的にやる必要性

などあげられます。

院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

イボ・ホクロなどの症例写真は➡➡こちらをクリック

今月のお得な治療情報は➡➡こちらをクリック

3

 

豊洲佐藤クリニック