院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

今月のお得な治療情報は➡➡こちらをクリック

大好評のウルトラセルQプラスの症例写真は➡➡こちらをクリック

糸リフトの症例写真は➡➡こちらをクリック

美容針リフトの症例写真は➡➡こちらをクリック

院長の佐藤です。

昨日は台風、すごかったらしいですね~

って人ごとのように言っていますが・・・

実は昨日わたくしも台風で足止め食らいました。

昨日は大阪の心斎橋で美容外科の糸リフトセミナーの講師をさせて頂いたのですが、17時ころ終了しいざ帰ろうとした、その時点ですでに

名古屋までしか新幹線行きませんとのこと。

慌てて夜行バスなども探してみたのですが、もちろんそれも運休。

結局名古屋に泊まることにしてホテル探したら安いところは全然空いてなくて、2万もするホテルをやっと見つけました・・・

さすがに高いのでいいホテルでしたが満喫する間もなく朝6時20分の始発の新幹線に乗り、小田原で足止め食らって、東京駅についたら山手線が止まっていて、タクシーもなさそうであったので歩いて銀座一丁目駅までいき、有楽町線で何とかクリニックに間に合いました~

台風を甘く見ていました、ほんとに。真夜中からひどくなると聞いていたので油断していました。

何人か予約を変更して頂いたので本当にご協力ありがとうございました。

さて、今日は額のシワに美容針リフト20本入れさせて頂いた方の2週目の経過をアップしてみました。写真だと分かりづらいのですが、かなりいい感じにハリが出てきて、シワも薄くなりました。ブログですと分かりづらいので詳しい写真見たい時はおっしゃっていただければカウンセリングの時にパソコン上ではっきりしたお写真をお見せしますね。これも1~2か月置き、あるいは2~3か月おきにやっていくとどんどん相乗効果がでてきます。

というわけで?今日は目の下に美容針アイリフトをやらせていただきました(下の写真は目の下の直後のお写真ですが、腫れはほとんどないですね、といっても絶対はないので時間的に余裕のあるときにやるとよろしいかもですね)。

少しずつ時間をかけてやっていくと何年かすると若返っている方が多いですね。

ご興味ある方はいつでもご相談くださいね。

今回の費用

美容針リフト 20本 額 モニター5万+消費税(9月のキャンペーン)

美容針アイリフト 目の下 10本ずつ モニター5万+消費税(9月のキャンペーン)

(合併症)

腫れ、内出血、左右差、違和感、痛み、凹凸、ひきつれ、糸が触れる、感染、麻酔による感覚異常(数時間です)など。

院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

今月のお得な治療情報は➡➡こちらをクリック

大好評のウルトラセルQプラスの症例写真は➡➡こちらをクリック

糸リフトの症例写真は➡➡こちらをクリック

 

豊洲佐藤クリニック