イボ・ホクロなどの症例写真は➡➡こちらをクリック

今月のお得な治療情報は➡➡こちらをクリック

院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

大好評のウルトラセルQプラスの症例写真は➡➡こちらをクリック

院長の佐藤です。

今日から11月ですね。

お知らせですが、11月から診療時間がさらに短くなります。

11時~18時となります。

当院はホクロや粉瘤、イボの手術や美容処置などメインでやらせていただいておりますが、

その時間が取れにくくなったため、通常の外来診療をしぼって18時以降に手術などやらせていただくことになります(事前に予約頂いた方しか対応はできませんのでご了承ください)。

また、電話対応もかなり出来にくくなりますので、受診ご希望の方は余裕をもって外来を受診ください(電話で今から受診します、というのも難しい場合もありますのでご了承下さいませ)。

ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

さて、今日はホクロを手術で切除した方の3週目の経過です。

まだ傷の赤みや傷の両端の凹凸など認めますがもう少し目立たなくなってきます。

1年は見たほうが良いでしょう。

ホクロはレーザーで取れると勘違いされている方は多いですが、すべてがレーザーというわけではありません。

ホクロで悩まれている方はいつでもご相談くださいませ。

手術の費用は保険がきいてだいたい2~3万と説明しています。

今回の方は2万ほどで済みました。

同じような症状で悩まれている方、いつでもご相談くださいね。

今回の自己負担額

・2万円前後

合併症

・再発、痛み、傷の硬さ、違和感

・赤み、凹みが残る、ケロイド

・傷、シミのような跡がうっすら残る

などあげられます。

院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

イボ・ホクロなどの症例写真は➡➡こちらをクリック

今月のお得な治療情報は➡➡こちらをクリック

3

 

豊洲佐藤クリニック