院長の佐藤です。

今日もパッとしない天気ですね~

急に寒くなってきてインフルの季節がジワジワやってきていますね。

うがい 手洗 マスクなどなど。

今日は70人以上の患者さんにお越しいただき感謝の気持ちでいっぱいです。

でも一人で手術もして外来もやってとなるとこの人数が限界かも~~

(・・;)

今日は外傷もきたし、フローリングのトゲが刺さったということで受診された方もいました。

↓こんなのが刺さっていたら痛いですし化膿してパンパンに腫れてしまいますよ~

4

さて、今日は表題の如く定期的にヒアルロン酸や肌再生FGFなどをやってくだっさっている方の経過をアップしてみます。

先月もレーザーの経過などでアップさせて頂いた方です。

↓1年半前。目の下のクマ(老化による凹凸による段差による)が目立ちますね。特に右ですね。

1

↓本日。左右対称に治療していましたがひどかった右に比べて今度は左が気になるということで本日左の目の下(ゴルゴ線)に

ヒアルロン酸を注入させて頂きました。

2

↓直後。スジばった左側のゴルゴ線がかなり薄くなりました。

3

腫れも最小限ですね。

当院は韓国製のものを使用しています(肝心な中身は日本の老舗化粧品メーカー製造なので仕上がりは抜群です)。

手術までは怖いけど手軽に若返りたい場合はヒアルロン酸や肌再生FGFなどをやってみるのもありですね。

今回の費用

ヒアルロン酸 1本(1ml) 定価60000円 モニター50000円 

税込 腫れないマイクロカニューレ付

明日も診療しておりますが16時ころまで予約が埋まっていますので受診の際はお電話くださいね~~

大好評の無料メール相談はこちら

ヒアルロン酸注入の症例写真はこちら

豊洲佐藤クリニック