みなさん、こんばんわ~

豊洲佐藤クリニックの院長の佐藤政広です。

今日も無事に23時まで診療をすることができました~

皆に感謝です!

今日も外傷、ほくろ切除、乳腺エコー、お尻のトラブルなどの保険診療の合間に、ワキ汗ボトックス、しわ取りボトックス、肌再生FGF、脂肪溶解注射(BNLS、リジェンスリム)、美容診療を施術させて頂きましたので

モニターさんのものをアップさせて頂きますね。

今日は目の下のクマの治療です。

↓左右差のある目の下のクマ、眼窩脂肪の突出もそれなりにありますね~

本来なら眼窩脂肪を切除してそれからFGFを注入するのが理想ですが、手術となると気が引けてしまう方も多いですよね。

というわけで今回はFGF注入のみの治療をさせて頂きました。

直後はあくまでも参考です、腫れや赤みなどをよく見てくださいね。

1

↓直後。赤みはありますが赤みはすぐ消えます。ここから一度、少しだけ後戻りしますが、1か月くらいしてくるとじわじわコラーゲンが増えてきます。

2

↓右斜め。直前。疲れたような感じに見えてしまっています。

3

↓直後。

4

↓左斜め。直前。左のほうが眼窩脂肪の突出が目立ちますね~

5

↓直後。マイクロカニューレを使用してきれいに注入しないとダメなんです。

いい感じに注入できました~

6

コラーゲンがジワジワ増えてきますので楽しみにしていて下さいね。

物足りないときは6か月以上開けて2回目を施行するか、その途中で柔らかいヒアルロン酸を

注入するのも良いでしょう。

こういうのって定期的に施行していくのが理想ですので気長に付き合っていきましょうね。

モニターならまだ両目で30000円で施術させて頂いております。

お気軽にご相談くださいね~

無料メール相談も是非利用してくださいね。

無料メール相談はこちら

 

 

豊洲佐藤クリニック