豊洲でほうれい線の治療を。肌再生FGF注入療法。直後。ほとんど腫れません。
院長の佐藤です。
今日は昨日よりも寒い気がしますね~
学生時代は北海道の旭川にいて、しかもクロスカントリースキー部であったので氷点下の中でいつもスキーを
やっていたのに、今やこの東京の寒さでにまでも弱くなってしまいました~
今日はほうれい線の治療の写真をアップします。
↓スジ状のほうれい線は何かやればぱっと消えるものではありません。また、ほうれい線の治療はあくまでも消す、というわけではなく
薄くする、ということが目的となります。今回はまず肌再生FGF注入療法をやりつつ、1か月後くらいにヒアルロン酸やベビーコラーゲンの追加などをやっていくことを勧めました。
FGFと同時にヒアルロン酸なども有効ですね。
↓肌再生FGF注入療法、直後。マッサージをしたので少し赤くなっていますが直後はこのくらいです。
一度後戻りはありますが、1か月くらいしてくるとコラーゲンを増やす流れができてきますよ~
その状態でヒアルロン酸やベビーコラーゲンをやると相乗効果がでますね。
肌再生FGF注入療法 定価70000円 モニター45000円 税込 腫れないマイクロカニューレ付
明日は休診日なので国際医療福祉大学三田病院で手術の修行をしてきまーす。
豊洲佐藤クリニック